今週の息子朝ごはん | プルメリアの香り


今週の息子朝ごはん備忘録


サンドイッチ
オニオングラタンスープ
トマト
ヨーグルト
フルーツ



先日 息子が参列した友人の結婚式の引菓子
フワフワで可愛いのむらさき音符





おにぎり
豚汁
ねばねばカルテット
小松菜のお浸し
かぼちゃ煮
トマト
フルーツ
オレオチョコ🍫




今週はいつにも増してハードな息子
どんなに忙しくてもシャワーを浴びに帰ってきてたのに ついに帰れずびっくり
完徹夜3日ガーン
今月もう100時間働いたんですって〜ガーン
流石に顔がやつれて 一気に20歳ぐらい老けたみたいあせる

大型の新案件が同時にいくつも入りあせる
更に同期が順番に夏休み中←お互い様)だとかガーン

わかっていたこととはいえ 身体が心配汗

週末は休めるといいね(^^)




そして夫の手抜き弁当備忘録






HAWAII🌺でいろいろ買ってきたスイーツ
毎朝おめざに出してますが(私はオヤツにも)

オープン初日のハレプナホテルで買った↓
ラメール@ハレクラニ で最後に出るチョコレート
↑ハレクラニブティックでは売ってないのよね

パチパチするお楽しみもさることながら お味がとってもGOO!
今回買った中で一番クラッカー
もっと買ってくれば良かった〜あせる


HAWAIIで食べまくっても500gオーバーで済んだ体重
帰国してからウナギのぼりガーン