『恋妻家宮本』& 牡蠣ビストロ貝殻荘@飯田橋サクラテラス | プルメリアの香り
天海祐希さんが好きなのと、「その夫婦は離婚届から始まった」という言葉に魅かれて(笑)、夫を誘って今日封切りの『恋妻家宮本』🎥へ。

いつもは一緒に映画に行っても違うものを観ることが多いのだけど、今日は後学のために一緒にね😆



{A47F6DA2-2DE8-4C5D-BAB8-52DC70ECEE9F}



観に来てる人はほぼ熟年カップル、もしくは年配女性なのには笑っちゃった😆


でもおじさん一人というのも結構いらして…   何か悩んでるのかなぁ…



映画は思っていたのとは違ってマトモ、よくあるお話。  でも実は我が夫、映画を観てよく泣くのですが、まさかの今日も〜〜😅



エッ❓ 何❓

ウソっ❣️ 泣き処あった❓❓



イジるイジる(笑)


どうやら我が家は「恋妻家」じゃなくて「恐妻家」のようですわ😆





映画のあとは生牡蠣を食べに牡蠣ビストロへ。



{3DA431A7-D37D-4812-B918-CCB54FF978B7}



日本各地の生牡蠣の食べ比べ。


{7955446E-B2A5-462D-AC03-051AD6E1250C}


こちらの大きな厚岸のまるえもん が一番美味しかったかな🎵



{FF36C650-C150-4384-8C22-2E42F4169227}


大好きな牡蠣フライもてんこ盛り🎵



{A8DFA8DA-8018-4066-8EA8-BA236A60A7EF}

{52556D49-278E-48AB-8AA2-2E4BBF770058}


珍しいダルマ鮪の筒切りステーキ🐟  ボルケーノファイヤー🔥🔥🔥


 
二次会は、カナルカフェ☕️


{B60C4EDE-27CC-4066-A990-22D5F72CFCB3}


{6B5C029C-18BC-4FA6-8805-A7F7E9E50179}


{798037E3-CAD2-4B79-86AA-C2D22BA177C6}


暖かい夜🌠



今日も美味しく楽しい一日でした😊