週末軽井沢 | プルメリアの香り
今シーズン最大の寒波がやってきたこの週末、ビューンと新幹線で軽井沢へ。



{7A78874B-2583-4631-B280-27FACD6C323D}


新幹線で1時間。近っ😆



今回の軽井沢はノープラン。 アウトレットでお買い物して… ゆっくり温泉入って♨️… のんびりしましょ  ついでに雪が降ればいいな〜  という感じだったけど、軽井沢に着いてびっくり〜😱



{248613F3-DB13-4B89-98D1-0B8FED89B0E1}



一面の銀世界☃️


テンション↗️↗️



{A0262DDB-D002-4220-BEFC-8D75CD358A07}




こんなに雪があるとは思わなかったから、普通にヒールのあるブーツで出かけてしまって💦


でも片栗粉みたいなしっとりした雪なので、滑る事なく歩けました💨





{36546839-63AF-4EB6-91B9-EB60940622FE}



まずはスタバでスタバプリンのお味見をして。  その後はお買い物〜。






{FB2CE09B-57DF-40A0-9A9D-CBF002C41C0B}



お昼はタクシーで 東間さん🍻


下仁田ネギの天ぷら、美味しかった〜💕





その後またまたアウトレットに戻りお買い物〜。


戦利品は結局、息子に頼まれた洋服がほとんどで、私のものはゴルフウェア👚2枚のみ。  





明るいうちにホテルへ移動して、のんびり雪見風呂♨️




{7A0FC5E8-B8DF-46D2-805E-C523161D0DB1}



夜も朝もホテルのお食事🍷


軽井沢には美味しいお店がたくさんあるけど、この時期、ほとんどクローズなのでね💧





翌日はホテル近くをお散歩したり、コーヒー☕️を飲んだりしてゆっくりチェックアウト。



駅から出ている無料のシャトルバスでハルニレテラスへ〜。   この時の気温 −8度❗️




{ACDAD334-2E67-4F72-A884-FA539755B8FE}




{9FBAF7B5-03F6-44D8-95B9-722AA0824536}





目的は軽井沢に行くと必ず伺うSAWAMURAさん。   メニューが豊富で、何を食べても美味しいの💕


{CCBF86BC-9BB1-4EC9-A7C3-45682A807CE3}



明日のパンを買って、またまたシャトルバスで軽井沢駅まで〜。



新幹線の時間まで特にやりたいこともないから、まったり雪を眺めて😆   帰途に着きました〜🚄





ブログをお休みしていた間(今も)、一番はまっていたのはゴルフ⛳️   昨年も何度も軽井沢へ通いました。



ゴルフができなくても… 美味しいお店が開いてなくても…  究極な〜んにもしなくても…   子供の頃から通っている大好きな軽井沢は、私にとってパワースポット🌟   今年もたくさん行けたらいいな〜💕