サンス・エ・サヴール@丸ビル | プルメリアの香り
ポカポカ陽気の晴天が続いている東京☀️ 

丸ビル35階からの壮大な眺めを楽しみながら、美味しいフレンチを頂いて来ました。


サンス・エ・サヴールさん🇫🇷


{B57BF83D-D1C3-4AD8-B4E2-BE436F5F42C0}

ひらまつ系のお店なので大好きなホイップバターを楽しみにしていたのに… オリーブオイルで残念〜💧

でもラビオリの中に入っていたフォアグラは、やはりひらまつ、 美味しかったです💕



{34DB66BF-36F0-4249-ADE5-9B284BEBEBDD}


グラスの白ワインの次には赤ワインをお願いして。  好みを伝えてセレクト頂いたこちらのヴィンテージのワインが美味しくて 💕 ちょっと飲み過ぎ❓


このあとショッピングの予定が、動くの嫌になっちゃった💦





{EE329695-7AAD-4608-A791-8DB5D70CE801}


デザートまでしっかり頂いて。  もうお夕飯は無しね😅




ところで今日はレザーのスカートを履いていたのだけど、席に案内されてしばらくしたらフロアーの女性が慌てて膝掛けのようなものを持っていらして、
「失礼いたしました。こちらをおひきください」って。 

お店の椅子がレザーだったので、レザーonレザーは相性が悪いとか。  

細やかな心配りにびっくり〜😳


でも逆にそこまで見られているということで…

いろいろ気をつけなくちゃね〜😱