オイスターバー あじ蔵 かろかろ〜@鳥羽 | プルメリアの香り

 


2日目のランチは、鳥羽本浦温泉にある オイスターバー あじ蔵 かろかろ さんへ[みんな:01]


もうね~、大満足でした~[みんな:02]

 

 

 

 

photo:01

 

 


牡蠣尽くしの会席コースをお願いしたのだけど、もっともっと食べたいのでね音譜


アラカルトのお料理も追加ラブラブ


まずはコースの前菜から

 

 

 

 

photo:02

 

 


そこへ生牡蠣~[みんな:03]

 

 

photo:03

 

 


アラカルトの牡蠣フライもやってきて[みんな:04]

 

 

photo:04

 

 

 

photo:05

 

 


幸せ~[みんな:05]


コースのスープに焼き牡蠣、蒸し牡蠣

 

 

 

photo:10

 

 


牡蠣のバジル風味

 

 

photo:09

 

 


またまた牡蠣フライ~[みんな:06]

 

 

photo:11

 

 


かまどで炊かれた牡蠣ご飯とデザートもしっかり頂いて[みんな:07]

 

 

photo:12

 

 


大満足のお食事でしたラブラブ


絶対何度も通いたいお店音譜


難点は車なので、お酒が飲めないこと汗


こんなに美味しいお料理をノンアルビールでいただきました~汗

 

 

 

 

 

photo:13

 


オイスターバー あじ蔵 かろかろ

お隣に宿泊施設もありましたよ~ホテル




iPhoneからの投稿