美味しんぼの旅 〜♪ | プルメリアの香り


粛々と伊勢神宮を参拝したあとは、美味しんぼの旅の始まり~音譜


まずはおはらい横丁、おかげ横丁で

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 


食べます[みんな:01]


夫婦岩やミキモト真珠島にも立ち寄って車

 

 

 

 

 

 

photo:03

 

 

 

 


海を見ながら快適なドライブ音譜


でもね、だんだん 「牡蠣食べ放題」という気になるお店がたくさん出てきて、もう海を見るどころではなくなっちゃった~あせる



ランチに決めていたお店で 牡蠣会席のコースを頂いてラブラブ

 

 

 

 

 

 

photo:04

 

 

 


お腹いっぱいだったのに、外で頂く牡蠣は別腹!?


またまたいただきま~す音譜

 

 

 

 

 

 

photo:05

 

 

 

 

 

 

photo:06

 

 

 

 

 

 

photo:08

 

 

 

 

 

 

photo:09

 

 


桑名の焼きはまぐりを食べ損ねているのでね汗


焼きはまぐり~音譜 と思ったら、大あさりしかなかったの汗


でも美味しい[みんな:02]



この辺りオイスターロードには、1000円で牡蠣食べ放題というお店はてなマークテントはてなマーク がたくさんあって音譜


牡蠣好きにはたまりませんでしたよ~[みんな:03]





iPhoneからの投稿