今日のお夕飯 | プルメリアの香り




こんばんは星 








今日も寒かったですね雪の結晶 夕方美容室へ行くのに、あまりの寒さに思わずタクシー停めてしまいましたニコニコ








ずっと通っていた美容室ですが、今日ね、驚きの発見を目








私のお願いしている美容室って、カラーのお値段、全体でもリタッチでも同じドクロ








だいたいいつもリタッチですから、なんだか急に納得がいかない気がして~








それに、今月から指名料をあげました とか、 カットしないでカラーだけだとブロー代いただきます とか。。。








なんか感じ悪くなったので、次回は他を探そうかと。。。








だいたい、なにもAVEDAじゃなくてもいいのに、言われるがままでしたしドクロ











でも、髪の毛つるつるは、気持ちいいですねニコニコ

















さて、今日のお夕飯は、息子は家庭教師先のお宅でご馳走になりますので、夫と二人











揚げ物は1回で済ませたかったので、夫の帰りを待つことに








結果、遅いお夕飯となりましたあせる










プルメリアの香り











* カキフライ


* 大根&水菜のじゃこサラダ


* めかぶ


* 搾菜豆腐








タルタルソースにはゆで玉子をたっぷり入れました











遅い時間にこんなに食べて 叫び  











今日は遅くまで起きてましょあせる