今日の朝&お昼ご飯~♪ | プルメリアの香り




こんにちは音譜








今日もお天気の東京です晴れ でも外はとっても寒そう~雪の結晶








この寒さの中、夫は寒くて肉離れしそうだなあせる と言いながらも、早朝からテニスへテニス








今日はテニスのあとにアイスホッケーまで…叫び










まあ私、「亭主元気で留守がいい派」グッド! ですので、土曜日に夫がおでかけというのはありがたいことなのですが秘そろそろお年を考えた方がよいのではドクロ



















さてさてそんな今朝は、イギリスパンをトーストして













プルメリアの香り





 * 卵サンド


 * ヨーグルト  










朝からお腹いっぱいラブラブ
















そして、お昼はすき焼きのわり下と白菜を使ってしまいたかったので










プルメリアの香り







 * 白菜、ネギ、小松菜たっぷりの牛丼~ うしモー

 * 湯葉のお吸い物











でしたニコニコ










さすがに私は食べてませんよあせる










見ているだけで気持ち悪くなりますわ叫び










今日も息子はお籠りで試験勉強だとかドクロ









でもね、息子の試験、2月下旬ドクロ









ただ単位を取りさえすればいいというわけではないらしく、お友達も必死みたいで…









試験がいつも通っているキャンパスではなく、我が家近くのキャンパスであることもあり、2月に入ったら、下宿のお友達と数人で我が家で勉強合宿するとか…叫び










まあね、東京タワー東京タワー の おかん 目指してますからお料理作るのはいいんですけど、今回はお腹を壊されたらいけないとか、いろいろ神経使いそうで。。。叫び














まあそんなわけで…








今日も一日まかないのおばちゃんで~すニコニコ














素敵な午後でありますようにラブラブ