今日のおめざ&ブランチ~♡ | プルメリアの香り







こんにちは音譜








今日もとってもいいお天気の東京です晴れ  でも、外は寒いのかしらはてなマーク












さて、今日は一日、徹底的に自分を甘やかす日にしようひらめき電球 と思い、昨晩のうちから夫へ「いってらっしゃい~」 バイバイ











寝たいだけ寝て、完全に目が覚めたのは 9時前 時計 でした








ちょっとだけ目が覚め、またうとうと~とまどろみ、時計を見ると30分経過








そして、またうとうと~と。。。さらに30分








こういう目覚め、最高ですねラブラブ














そして、北菓楼のバームクーヘンで甘いおめざをいただき、













プルメリアの香り












ゆっくり朝風呂に入り (左矢印ちなみに、夜はいろんな入浴剤を楽しみますが、朝はもっぱらクナイプ派 ベル  身体がシャキッとしますグッド!














そして、ブランチ~ 音譜










プルメリアの香り












息子が学校へ行ったら、美容院に行きたいな音譜








今月は1か月しかもたなかったあせる  早まるサイクル。。叫び

















今日も素敵な一日でありますようにラブラブ