いろいろ検証してるのがこのブログの特徴。

この方、本名はシゲユキ言われるが、

先日、登記簿的なホームページの中でそれを発見。

リンク切れになってましたが。。

 

◆参考ブログ

 ・神谷○○〇〇というナマエにちなんだ話

 ・名前にはこだわらないが、質にはこだわる

 


 

会の内容 や 個別に書きたいことがあったら

実際に会ってみたり
畑を見学したりすると
使ってみようと思う

機運も高まるかもしれません。

 

 

次回2月は第1週、

14(月)に行います↓

神谷学校2月月例会

 

 

一応、感染症対策もありまして

12名までに制限させて頂きます。

 

予定はこんな感じ。

 

10:00@吉良商店演習畑集合(有料です)

13:00@吉良商店詰所集合(資材を積み込む人は)
13:30@吉良商店:事務所集合
14:30@吉良商店演習畑にて再演習(希望者のみ)

 

です。

 

参加要件は、

 ・吉良資材を活用する意志のある者

 ・講話内容を営利目的で活用しない者

です。

他の代理店さんはお断り致します。

2平日前までに私に連絡ください。

(案内に混乱するので

 アポなしで来るのはやめてね)

 


不明な点はご連絡よろしくお願い致します。

 

 

 

植え付け前に土とよく混ぜるだけ、、

が最も簡単な使い方です。


良かったら、キラエース を試してみてください。

 

土を作るより大量に買った方が速いわ、と思う方は

コチラ を ご覧ください。

 

他、不明な点は質問ヨロシクです。

 

お店出す準備をすすめてます。

 

出せるものはサトイモ。

 

 

 

野菜はポリ袋で見せなきゃで、
例えると一次審査が水着オーディションばかり。
保存性を犠牲にしたくないから
こちらは個性派俳優?はたまた芸人?で売る(オーディション通過を狙う?)のサ。
って、ことで

消しゴムハンコ 新聞紙袋で

置いてみよかな。

 

覗き込まないと分からんけれども

ちょっとでも関心を持ってもらいたいな。

 


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

誕生日ケーキ 本日のアクセストップ3 誕生日ケーキ

 

1.新しいやり方を試している

 

2.今、作っている本に載せること

 

3.命をつなぐためのものを作ろう

 

ちょうど1年前の記事はコチラ下差し 

”おもろいもの”目指してまーす。