皆が自分の健康に興味を持って
 病気を予防できれば
 病人が減り、
 医者だって減っていくよ。
 薬だけ出し
 あとは知らんというような
 不勉強な医者は不要になる。
 今までは、医者になっただけで
 高給が約束されていたかもしれないが、
 世の中っていうのは
 常に流れていくし、
 金儲けのネタも動いていくからね。

 

 

11月月例会 で

神谷さんはこんなようなことを言っとったです。

 

YOUTUBE にて字幕を修正してます。

臨場感味わいたい方は

字幕オンして動画再生ください。

 

 

コロナ禍で
医者など医療従事者が
多忙を極めていたりする
報道を見ると、
世間的に名誉なことだけれども
病人相手だもの
楽チンじゃないよね、、
なんて
思いを強くします。

自分の健康だもの
興味をもって
自分のコントロール範囲を
広く、強くしていきたいものです。


できれば自分の食べる野菜なども
自作していただければ幸いです。

◆参考ブログ

 ・健康に暮らす研究?

 ・食べ方を知っていたら医者いらず?

 ・本質を見る努力を、、

 

 

家庭菜園ネタ。

 

キャベツを収穫。

 

お好み焼きで半分くらい使いましたが

めっちゃ、うまかったです。

 

自然の恵みに感謝。

 

 

植え付け前に土とよく混ぜるだけ、、

が最も簡単な使い方です。


良かったら、キラエース を試してみてください。
 

土を作るより大量に買った方が速いわ、と思う方は

コチラ を ご覧ください。

 

他、不明な点は質問ヨロシクです。


いつも最後まで読んで頂き、ありがとうございます。

 

誕生日ケーキ 本日のアクセストップ3 誕生日ケーキ

 

1.半分食べた毒を出す?

 

2.ウマいミカンを作るには

 

3.温暖化は難しい

 

ちょうど2年前の記事はコチラ下差し 

年々、要求はエスカレートしていきますよね。