おひさしぶり~ | いたくない鍼・あつくない心地よいお灸【誠心堂にのみや鍼灸院】

いたくない鍼・あつくない心地よいお灸【誠心堂にのみや鍼灸院】

京都市 四条大宮の鍼灸院
【誠心堂にのみや鍼灸院】のブログ。

脈を診ていたくない鍼・
あつくない心地よいお灸を使い
お身体と心にやさしい治療を
提供しております。

ここには「健康」「鍼灸」「院長の日常」
などについて書き綴っています。

みなさん、こんにちは!


毎日寒い日が続きますが、昨日うれしい来客が当院にありました。


東京で勤めていたころの患者さん親子です。


お久しぶりで、とても懐かしくうれしかったです!


娘さんは今年小学生ということで、すっかりお姉さんになってました。


最初おすましされて少し寂しかったのですが、帰る頃には昔のように


飛びついて来てくれました。



元々は東京で3.11地震のときに帰宅困難になってしまい、そのときに鍼灸院で一緒に


かくれんぼなどをして、スタッフみんなと仲良くなったお子さんでした。


あのときは日本全体が悲壮感に包まれましたが、お子さんと無邪気に遊ぶことで、


少しホッとしたというか、気持ちを落ち着けることが出来たように思います。



子供のエネルギーはやっぱりすごいなと改めて思いました。


おみやげもいただきました。ありがとうございました!!
せいしんどう日記


健康・鍼灸にご興味がある方はこちらまで
→京都四条堀川 誠心堂にのみや鍼灸院
http://www.seishindo89.com