PER-ADRA K-01 JAPAN-LINEシューズが届きました。 | 聖心美容クリニック 伊藤哲郎

聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ

7月受注生産分を予約しておりましたシューズがやっと届きました。
性能は変わらず、3色展開で4000円ほど安く、購入できるBasic Lineもあるのですが、ちょっと欲を出して、こちらをオーダー。
 
7週間と長かったですが、最近は調子もよく、3級も登れるように上達してきました。
 
早速開封しました。
ベロクロ・インナーの赤が黒と対比して、格好いいですね。
我ながら、よいチョイスをしたと。

 

image
つま先のラバーはかなり厚くなっており、足先感覚が鈍そうにも感じますが、そもそもそこまでを求めるほどの上級者でもないので、私にはさしたる影響はなさそう。
 
何よりもモチベーションアップには貢献してくれそうです。
 
 
そういえば、この写真はiPhoneで撮影しました。
一時は水没により、危機的状況となりましたが、一日程度ジップロックに乾燥剤と入れておいたら、完全復活しました。