クライミングシューズを予約 | 聖心美容クリニック 伊藤哲郎

聖心美容クリニック 伊藤哲郎

でもほぼ美容以外ブログ


テーマ:

なかなか上達することのない中級室内クライマーですが、最近は徐々に進歩がみられ、3級に手がかかり始めました。

 

このモチベーションを維持すべく、クライミングシューズを新調することにしました。

 

今まではLa Sportivaのシューズを好んで履いてましたが、最近なんと日本のメーカーが誕生しました。

PER-ADRAという大阪にあるメーカーです。

PER-ADRA

シューズの型は1種類しかないのですが、一般普及モデルと日本生産のオーダーメイドモデルのK-01 JAPAN-LINEがあります。

 

このK-01 JAPAN-LINEの特徴はボディ・インナー・ベロクロを6種類から選択が可能で、組み合わせは216種類になります。

 

 

ちょっと人とは違うのが履きたいという欲がでてしまい、こちらのモデルを選択。

 

ただし、受注生産なため、毎月限定数に達してしまうと販売終了となります。7月分の販売開始時間をキチンとリマインダーで通知して、無事に予約完了。

その後みてみると即日で終了していたので、人気あるみたいです。

 

赤が好きなので、ボディは黒、インナーとベロクロを赤にしたこちらを選択。

 

 

ちなみに生産には7週間ほどかかるみたいなので手元に届くのは9月頃とのこと。

届いたらまた報告したいと思います。

 

それまでには3級をこなせるようになってたい・・・

伊藤哲郎さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります