新しい糸リフトの導入モニター募集! | 寺町英明のブログ

寺町英明のブログ

ブログの説明を入力します。

 

先日結婚20数年記念のお祝いをしました。

 

今のように11月22日(いい夫婦の日)とか、クリスマスとかに入籍とか、気の利いた事を思いつかず、忙しくて休みの取れた、真夏の暑い友引の日(もちろん午前中)にお役所に届けを出しに行きました。
 
子供たちが結婚したり、社会人になったこと、コロナで自粛期間が長かった事もあり、久しぶりに今までで一番お気に入りのお店で食事をしました。
結婚生活が長くなると、色々ありましたが感謝しています、ありがとう!そして、これからもよろしくお願いします。
 
 
さて、表題の件。
糸リフトは日本に導入されて、確か16.7年程度だと思いますが、聖心(私)は導入当初から糸リフトを始めました。
最初はWトーシス、ワプトス(どっちも懐かしい!)から始まり、様々な糸を経験してきました。
あの後、何種類の糸を経験してきただろう?
というくらい、糸の種類が出てきて、実際に使用してきました。
良かった思い出、苦い思い出、良かれと思ってした事が良くない結果に繋がったり、1人でモヤモヤ考えながら過ごした日々、時代と共に変わってきたスタイル、などなど。
(結婚生活の事ではないですよ、あくまで糸リフトの思い出ですよ。笑笑)
 
そして、今回の導入モニターですが、まずは大阪院から開始する事になりました!(^。^)
 
7月にも紹介したアンカーDX(バイニードル)。

 

image

先に言っておきますが、、、
今まで数ある糸リフトの中でも、最強のリフトアップ力を誇る糸の一つです。

アンカーシリーズで糸リフトを開始して早や4年以上。ほぼ浮気する事なくアンカーシリーズを自分なりに極めてきました。今のアンカーマックスでも、同じタイプの他の糸よりもリフトアップ出来る技は身に付けている、という自負はあります。
ただね、、、
アンカーマックスや同タイプの糸は、アゴ下のたるみには効果がほとんど感じられないんです…
だけど、アンカーDX(バイニードル)でリフトすると
image
アゴ下のたるみもスッキリと改善します!!
 
そして約16年ずっと糸リフト大好き美容外科医からすると、それ以外にも、かなり優れた点があります。(もちろん切るリフトもお任せ下さい!)
 
 
1.固定をする(といっても痛みは最小限)ので、頬、顎下でもリフト効果が高い
2.ロングタイプの糸なので、引きつれ(凹みやスジが入って見える)が出ない
3.アンカーマックスと同じPCL素材のため、他の吸収糸より持続効果が長い
4.(糸の本数は6〜8本必要ですが)アンカーマックス以上の効果が出せる
 
といったところでしょうか?
 
それで気になる導入モニターのお費用ですが、
(テレビショッピングかよ。笑)
(税別、写真提供と検診必須)
 
誤解がないように伝えるとこの糸1本の効果は、アンカーマックスなど、今流行りの糸リフト2本分以上の効果があります。
例えば導入モニター4本の場合、アンカーマックス8本、もしくはそれ以上の効果があり、費用もほぼ同じですので、大変お得かと。
(これはアンカーマックス10本の術前直後の写真ですがこのぐらいの効果は十分出ます)
 
糸の入れ方も様々出来、他の糸との併用も可能です。
もちろん、今までと同様プレミアムPRP皮膚再生療法との併用で一気に10〜15歳若返る事も出来ます。
 
大阪近辺の方はもちろん、
あ・く・ま・で
GO TO キャンペーンなどで大阪に旅行ついでにお越し頂いたり頂ければ、ご遠方の方でもモニターになって頂けます。
ただし、1カ月後の検診も必ず大阪院に来て頂く事が必須です。
大阪を気に入って、もう1回
GO TO キャンペーンでまた大阪に旅行ついでに検診、という事も出来ますが。笑笑
 
GO TO オオサカ
GO TO セイシンオオサカイン
(GO TO キャンペーンなどでの移動の判断は各自のご判断にお任せします。)
 
期間限定なので、ご希望の方はお早めに!
 

585-Quanta SystemQ1の無料&半額モニター募集中

https://ameblo.jp/seishin-teramachi/

 

8/31まで限定!!コスメなどの割引キャンペーン

https://ameblo.jp/seishin-teramachi/entry-12607251217.html

 

新しい美肌治療「GOLD PTT」

https://ameblo.jp/seishin-teramachi/entry-12610942253.html

 

遠隔診療開始しました。

https://www.biyougeka.com/curon/

 

日本初導入!!肝斑、ニキビ跡、若返り、毛穴、にきびなどの肌の新しい治療機械「POTENZA」

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/potenza/

 

切らない痩身「リポセル」のモニター募集中!!

https://www.biyougeka.com/contents/dieting/lipocel/

 

痛みの少ないHIFU「ウルトラセルQ+」

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/ultracelq-plus/

 

リフトアップ効果が今までの2倍持続!!アンカーMAXリフト。

https://www.biyougeka.com/contents/antiaging/anchor-max/

 

大人気!!画期的な脱毛機械「ソプラノアイスプラチナム」(痛みも処置時間も大幅ダウン)

https://www.biyougeka.com/contents/depilation/soprano-ice-platinum/

 

ランキングに参加しています。ぜひ、ポチッとクリックしてね!! 

     ↓↓

にほんブログ村 美容ブログへ にほんブログ村