福岡院にNew Baby 誕生 | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

赤ちゃんが生まれました!

 

 

厚かましく抱っこさせて頂いておりますが、福岡院のナースさんの赤ちゃんです。

 

結構大きいそうなんですが、そうは言っても小さいですね。

とても可愛い男の子です。

 

毎年、誰かが赤ちゃん産んでくれてどんどん大家族になっていきます。

 

そのうち、みんなの運動会が重なってクリニックが休みになってしまうんじゃないかと

ちょっと心配ですが、その時はその時ですね(笑)

 

仕事しながらの子育ては本当に大変ですが、

お母さんの仕事復帰、首を長くしておまちしております(^^)