聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。


テーマ:

年に1回、福岡院スタッフでバーベキューをしたり食事会をしたりで

交流を深めていますウインク

 

今回は、ステーキハウス、ウルフギャングへ

 

一度ハワイに行った時に食べたいと思ったら、予約がいっぱいで食べれなかったのですが

福岡にもあるではありませんか!

 

 

 

みんなで美味しいお肉を食べれば、明日からまた頑張れる!

 

ということで、昼間から集まってワインまで頂いちゃいました(* ̄Oノ ̄*)

 

 

 

やっぱり、肉の塊は美味しいですね。

 

高級店のイメージが強いですが

ランチはかなりお得な感じです。

 

次にハワイに行くことがあったら、ハワイ店にも行ってみたいかな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美原寿之さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります