タイへの研修旅行 | 聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

聖心美容クリニック 美原寿之のブログ

お仕事お疲れさまです。疲れを癒すのに、お暇でしたら僕のブログでものんびり見てみて下さい。

雨の福岡を離れて、やはりタイでスコールにやられて美原でございます(^^;)


タイは性転換などで有名ですが、美容もとても盛り上がっています。


クリニックの入口には「Welcome Seisin」とあります。
嬉しいですね。



また、素晴らしく大きなスパなどもあり、その規模にただただ驚くばかり。

施設内にはジムやプールもあります。



ん~、日本じゃできない(笑)
まるでホテルだ。






せっかくなので、タイの仏像や歴史的建造物に触れて帰って参りました。

20年前に行ったタイの印象は、パクチーやココナッツが美味しくないイメージでしたが、今回はタイ料理がとても美味しく感じました。

パクチーも美味しい!と感じれました。

年月が過ぎると好き嫌いも変わるものですね。

毎日同じ生活をしているより、「たまには普段と異なることをすると色々な発見があるものだ」と改めて感じることができたタイでした。