昨日・今日は全国ドクター集結での『ドクター会議』 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

昨日・今日は聖心美容クリニック全国のドクター集結でのドクター会議

今回はすごく久しぶりに、全ドクターが会場に集結!!(Zoomなし)

 

 

 

 

 

私の講義も

目頭切開・目上切開のイロハ by 聖心美容塾 with クリラボ

 

目頭切開にはいくつもの術式があり、"Z形成"、"Park法"、"リドレープ法"、"土井法"、そして"目上切開"などなど、患者様の仕上がりの希望や目元の形に合わせて術式を使い分けていますが、

その使い分けをシェアしつつ、

先輩方の術式やそのコツもシェアしていただきましたイエローハーツ

 

 

 

皆でこうして知識&スキルアップメラメラ

これが 聖心美容クリニックグループ力筋肉

 

 

 

 

 

その他もたくさん

小林先生による "聖心美容皮膚科塾"も

 

そしてこれはまだ言えません秘密 が、ものすごい新製品も飛び出すハート

来年の4月頃かなぁ

 

 

丸一日ビッシリ会議 OKOKOK


 


 

 

 

2日目は "聖心美容クリニック版アチーブメント"

 

 

私は先日3日間のアチーブメントを受けたばかりですが、今回のように"聖心のドクター同士"でやることにも大きな意味がグッド!

 

皆様、お疲れ様でした 真顔

 

 

 

 

そして、さらにその後に雑誌の撮影カメラビックリマーク

 

 

予期せぬことが色々あって楽しい撮影に飛び出すハート

 

 

 

 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムも是非フォローをお願いいたします!!