”技術指導に牧野先生が!” 第2弾 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。


 月一の

『麗ビューティー皮膚科クリニック』照れキラキラ

 

 

今回は 『目上切開』について

(次回はフェイスリフトについて)

 

 

 

まずは、コンセプトと術式の講義から



 

そして、実際のデザイン



 

手術へと




居原田先生のコメント

▶️  "目頭の距離を近づけずに蒙古ヒダを切除し平行型二重にする目上切開は、今までなかったとても素晴らしい手術キラキラ"



お受けいただいたクリニックのスタッフさんもめっちゃ綺麗に変化拍手



さらに、眉下リフトで残りがちな目頭側瞼のたるみを改善するアンチエイジング目的としても良きOK



いつもながら、質問が鋭くしっかりおねがい

麗ビューティー皮膚科クリニックでも"目上切開"をお受けできるはず音譜


(.今回はヴィヴェンシアクリニックの野町先生も目上切開を聞きにお越しくださりました、野町先生の目頭切開(靭帯を外す)も急遽講義いただいちゃった👏🏼)



すべてが終わり時計をみたら東京に戻る時間ギリギリDASH!

集合写真は撮れず...


(↑帰る前に僕がヒアルロン酸とボトックスを注射してもらってたからなんですけど...照れ)



途中で撮った写真👇🏼



前回術衣が小さくツンツルテンで、そしたら今回 僕の術衣が買ってあったドキドキ

 



 

いつもブログをご覧いただきましてありがとうございます。

↓是非、クリックを2つお願いしますビックリマーク

にほんブログ村

 


美容外科ランキング

 

 

インスタグラムも是非フォローをお願いいたします!!