『鼻の美容手術』 ○%×$☆♭#▲! …??? | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

スタッフさん(看護師)鼻整形手術の紹介です。
 
 
手術前に、他のスタッフさんから
「 今日は、どんな鼻にする手術なんですか?」
 
「○%×$☆♭#▲!」
 
 
…??? 笑
 
 
 
術前のお鼻は、団子鼻ではなく、アップノーズでもなく、小鼻が大きくもなく、鼻の穴が目立つわけででもなく、Humpが張っているわけでもない。
 
ただ、全体的に主張のあるお鼻です…
 
 
 
先ほどの曖昧だった返事の理由は、
どこをどうするでなく、全体的に主張のない鼻を作成するからでした。
ちゃんと、あそこをああするんですけどね 笑
 
いわゆる"忘れ鼻"の作成です。
 
“忘れ鼻"とは、「あの人、いったいどんな鼻をしていたっけ?と思い出せないぐらい主張のない鼻」を意味します。
 
美人の秘訣!?
 
 
ってことで手術
手術が終わったときのお鼻を見て、
「○○さんの鼻って術前どんなでしたっけ?」
っと、また別のスタッフさんが言っていました。
 
術前を忘れるくらい自然な仕上がりってこと?
 
嬉しいですね^ ^
 
これは"忘れ鼻"とは意味が違いますよ 
 
 
手術結果はまた後日報告させていただきます。
 
 

 

↓クリックもポチッと2回お願いいたします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング