『#最前線にエールを何度でも』 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

『#最前線にエールを何度でも』

 

最前線の現場に立つ全国の医療従事者への応援プロジェクト

呼びかけ:日本赤十字社 協力:UNIVERSAL MUSIC


そのメッセージソングは、何度くじけそうになっても立ち上がろうとする曲

DREAMS COME TRUE「何度でも」

 

 


今まで一度も経験したことのない事態に直面し、大きな不安、ストレスを皆、抱えいますよね。


そんな私を含めた皆に、少しでもエールをと思いアーティスト&アスリートの皆様による「何度でも」をアップさせていただきました。


AI 

黒田卓也 

鈴華ゆう子(和楽器バンド) 

ナオト・インティライミ 

Ms. OOJA 

宮市 亮 (サッカー・ドイツ FCザンクトパウリ) 

MIYAVI 

山本 彩 

吉田麻也 (サッカー・イタリア FCサンプドリア・日本代表)

 (50音順 敬称略) 

 

 

1日も早く、穏やかな毎日が戻ることを心から祈っています。 


そして、呆れるくらい 笑える日が 早く来ますように...

 

 


にほんブログ村

 


美容外科ランキング