『眼瞼下垂症手術』 スタッフの手術体験記 | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

「片側のみ眼瞼下垂症手術」をお受けいただいた患者様(受付カウンセラーさん)の手術体験記です。

褒められすぎて照れますおねがい

 

 

『こんにちは。

聖心美容クリニック横浜院 受付カウンセラーの I です。

 

当院にお問合せいただく患者様は、それぞれお悩みを抱えてご来院されますが

実は私も大きな悩みを抱えており、2019年に手術をした一人です。

 

私は30代になってから、ずっと眉の左右差が気になっていました。

特に気になるのは、メイクで眉を描くとき・・・左の眉が右に比べ鋭角なのですごくストレスでした。

 

そんなことをふと昨年の11月に牧野先生へ相談したところ、

「片目の眼瞼下垂手術で簡単に治るよ~ニヤリピンク音符」と!!!

 

音譜 簡単に 音譜』と聞いたら、もうお願いしたくて仕方なくなりますよね(笑)

 

切開手術には若干の不安もありましたが、牧野先生が

「せっかくオリジナルの二重がくっきりしているから、それを崩さない感じで

部分切開でやろうねウインク

とおっしゃってくださり・・・元々の二重の雰囲気は残したいと私も思っていたので

先生からそう提案いただけたことも嬉しかったです照れ

 

 

先生より「ほとんど腫れないから大丈夫だよールンルン」と言われたので

それを信じて(と書きましたが、今本音を言うと「・・・とは言っても、腫れるでしょー」とは思っていましたが笑)

翌日(個人的にはものすごく大事な)予定があったにもかかわらず

急遽手術をしましたが・・・

 

 

本当に腫れなくて、驚きましたびっくりびっくりびっくり!(笑)

 

※もちろんまったく腫れないわけではないですが、切開手術の方の中では

腫れが非常に少ないほうだと思っています(スタッフもみんなそう言ってました)

 

先生いわく、「組織がわかっているから、無駄に内部を探ることもないし、最小限の麻酔でやったからね」と。

さすがです、牧野先生乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

詳しい経過や牧野先生で切開手術をご検討の方は、ぜひ牧野先生のブログをご覧くださいませウインク

 

片側の眼瞼下垂手術について

→手術前・手術直後の目の左右差などが載っています爆  笑

 

眼瞼下垂手術(切開法)は術後に腫れる?

→手術をご検討の方へ。手術後の腫れの状態が詳しく載っていますニコニコ

 

目元の左右差の修正「眼瞼下垂症手術(切開法):完成形&術後の経過」

→2ヶ月の経過の写真が載っています。傷あとの状態も分かりやすいと思います照れ

 

手術前の目元です。

手術後4ヶ月です(今日)。

 

現在、4ヶ月を経過し、右目の開きがとても良くなり手術をして本当に良かったと

思っています照れ音譜

手術直後から腫れがあまり出ず、結果もとても綺麗で、傷あとも目立たず大満足ですおねがい

牧野先生はキラキラ神の手キラキラをお持ちなのかと

思いました(笑)

 

ダウンタイムのある切開手術に抵抗をお持ちの患者様も多いかと思いますが

そんなときはぜひ牧野先生のカウンセリングにお越しください(笑)』

 

 

 

↓クリックもお願いいたします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング