『マイクロメソッド+α』 PartⅡ | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

昨日、紹介させていただきました『マイクロメソッド+α』の実際の症例を紹介させていただきます。

 

 

施術前の状態です。

20代の女性です。

もともと一重の方で、普段はアイプチをされていました。

 

施術後1ヶ月の状態です。

マイクロメソッド+αで二重埋没法を行っています。

はっきりとした自然なラインで、綺麗になりました。 

目も大きく見えますね。 

マイクロメソッド+αですので術直後の腫れも最小限です。 

 

 

 

術直後の腫れが最小限…

実際の腫れはどのくらいなのか?

 

 

10代女性の方の施術直後のお写真です。

 

まずは、施術前の状態

 

施術直後の状態です。

術後直後の状態でもこのように腫れが少ないです。

完全にむくみが取れたら、さらにスッキリとした目になります。

 

ご両親に「施術を受けたことがわからなかった」とのことです。

私にとっても「とても嬉しいお言葉」です。

 

 

 

目元にお悩みの方、ぜひご相談ください。

 

 

 

マイクロメソッド+α(PVDF)について


【術式の概要】
8.0両端針(PVDF)非吸収糸、超極細針を使用し、
極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。


【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。


【手術費用】
マイクロメソッド+α(PVDF)2点留め 16.5万円(税別)

 

 

 

 

↓クリックをお願いします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング