『ジビエ』 とっても美味しかった | 聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

聖心美容クリニック 牧野陽二郎 Blog

美容外科医/形成外科医/認定専門医/認定指導医
(旧)大学病院形成外科診療部長(施設長)  専門分野である目元・鼻・フェイスリフト・豊胸・脂肪吸引・PRPなどを中心に詳しく解説していきます。 東京・福岡で診察・手術を行なっております。

12月は、なにかと会食が続きますよね。

大学病院で診療部長をしていた頃よりかは少ないですが… 笑

 

先日、その頃に一緒に働いていた形成外科医と麻酔科医と

六本木に『ジビエ』を食べに行ってきました。

 

大きな囲炉裏を囲って

 

生でも食べられる金目鯛を、炭火でサッと焼いてポン酢で食べ

 

次は、ソーセージ

なんと、これ熊なんですびっくり

 

5人分の小鴨

この時期にしかお店にないそうです

 

そして、どデカイしいたけきのこを食べました。

 

初めの金目鯛以外の味付けは塩のみ…

素晴らしい食材とシンプルな味付けでとても美味しかったです。

 

最後はこれ下差し

熊鍋 鍋

脂が少なくてとてもヘルシーなんです。

 

 

頼もしい仲間たちとの、とても美味しい食事会でした。

 

 

 

 

 

↓よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村

 


美容外科ランキング