術者の私を信じてください(2年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のクマ&タルミ治療。


「ハムラ法+α」(Ver.2)

20年近く札幌院で地道に改良をしています。


60代の大きな目袋とタルミに赤グマ。

下まぶたの張りも緩く容易に外反。


術後、色々なことがあった患者様で、

前回、1年後の経過までご報告しています。





とても良い仕上がりだと思います。


大きな目袋が消え赤グマも改善。

3ヶ月目に「プレミアムPRPで補正処置」





作成した涙袋も自然な形態で、

中顔面の凹みも改善しています。


今日も仕上がりに感謝の笑顔でしたが、

術後早期に「外反(あっかんべー)


ご覧のように術後18日目の状態がコチラ↓





隔膜拘縮による外反(あっかんべー)

数回のケナコルト局注でここまで改善↓


元々、下まぶたの緩みが強いので念のため、

2ヶ月目に小修正で骨膜固定を追加。





経過中ご家族は東京の有名病院に行かせたい etc

「ご希望ならいつでも紹介状を書きます」


「ただ、この術式の経過を一番知るのは私です」

「術者の私を信じてください」


術後2年が経過しても笑顔のままで安心しました。

札幌院で日々最良の術式を追求しております


・ハムラ法+α(Ver.2)について
【術式の概要】
皮膚切除し、眼輪筋を重ねて涙袋形成術。
眼窩脂肪を適量切除し、隔膜を頬骨に吸収糸で固定。
外反予防を兼ねて、非吸収糸で外側骨膜固定も併用。
【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、結膜出血&浮腫、眼瞼外反症。
傷痕、一時的な流涙orドライアイ、目尻の引き攣れ、異常知覚症。
目袋の残存&再発、tear troughの増強、色素沈着。
【手術費用】
ハムラ法+α(札幌院独自メニュー) 48万円(税別)
税込価格(総額)→52.8万円
ケナコルト注射&小修正→ 当然無料

・プレミアムPRP皮膚再生療法について
【処置方法】
アイスパックで冷却しながら、極細鋭針で慎重に注入。
【成分】 
患者様自身の、PRP(多血小板血漿)に、
成長因子(ヒト線維芽細胞増殖因子)、塩化カルシウム。
【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、
アレルギー反応、異常増殖。
【費用】
インディアンライン 29万円(税別)
消費税込み総額→ 31.9万円



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング