機内でキレたけど大惨事は回避 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

じつは先月末の東京行き機内で、

鬼気迫る表情で学会準備中


ジャケットを着ようとした時に、

「ストーンブレスが切れる...」


袖の中に溜まり散乱の大惨事は回避、

ただ、落ちた数個を手探りで回収。





一度、忘れた日に仕事で嫌なことがあり、

もう20年近くずっと装着しています。


JSAS学会中を含めこの一週間は、

ビニール小袋に入れ胸ポケットに。


動くたびにシャカシャカ音がする...

先日、やっと修理できました。


今回は、3年以上切れなかったけど、

切れた位置で「腰は大丈夫ですか?」


毎回「関係ないでしょう」と思うも、

毎月、欠かさず塩でお清めしている。


変なところで「信心深い」



↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング