札幌院で生まれた6種類の「+α法」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

先日、日本美容外科学会「鼻の教育セミナー」

有名な、ヴェリテクリニックのドクターが講師。


私も、勉強のため聴講していると、

「鼻翼縮小は、聖心札幌院 前多先生の+α法で...」


著名な、先生方が採用してくださり紹介まで、

驚きと、感謝の気持ちで胸が熱くなりました...


私の講演でも、上眼瞼の「+α法」3つを紹介し、

勉強になったと、多くのお言葉を頂きました。


・札幌院で、生まれた6種類の「+α法」

1.「二重埋没マイクロメソッド+α

2.「鼻尖縮小術+α法

3.「切らない眼瞼下垂+α法

4.「小鼻縮小術+α法

5.「二重全切開+α法

6.「ハムラ法+α


長年、美容における経過診察と症例写真を重視し、

北の国で、一人地道な改良とスキル向上の結晶 ❄️
私が、「猗窩座」推しの最大の理由?


現在も、日々進化し続けております!


近年、「眉下リフト」で多くの改良を行いましたが、

独自性において、+αを付けるのは難しいですね。



・サムネイル用の画像↓




↓インスタグラムフォローをお願いします。


↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング