手術を受けたこと後悔...(半年後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、美容外科医の日常について。

手術を受けたこと後悔しています...

以前、こんな題名のブログを書きました。


その患者様が、5ヶ月ぶりにご来院。

行った手術は? 「目頭切開」


術後3日目、お電話で「後悔してます」

術者には、胃が痛くなるお言葉...





その後、1ヶ月目の診察時に、

「今は、悪くないかなって思う」 +笑顔


そして、6ヶ月目(本日)の感想は?

「とても気に入ってるので、二重を揃えたい」


術者として、とても嬉しい瞬間! 😃

来月、二重幅の修正を行います。 当然無料


ただ、症例写真はお断りされました 笑

症例写真なしブログで、申し訳ありません。


まさに、「日々、絶望と慢心の繰り返し



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング