プレミアム口角挙上術(1ヶ月後) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、画期的な口角挙上術について。

学会があり、2日遅れとなりました...


正直、今まで後戻り&傷あとから、

私は、ずっと切開法に否定的でした。


ただ、これは良い術式かもしれない。

プレミアム口角挙上術
 スマイルリップ切開法


この半年で、デザインなど改良しました。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


20代女性 術前

術後1ヶ月(一昨日)


とても、良い仕上がりだと思います。 自信作です

傷の赤み&硬さが、一番目立つ時期ですが、

綺麗に、自然に口角が挙上されています。


20代女性 術前

術後1ヶ月(一昨日)


斜め像も、とても自然なラインです。

術者の私が、「これなら自信を持って勧められる」

そう感じさせる、素晴らし術式です。


患者様も、大変満足してくださり、

症例写真にも、快諾してくださいました。

「最近、不機嫌に見られない」らしい 笑


明日は、直後&早期の経過をご報告。


・プレミアム口角挙上術
【術式の概要】
皮膚&粘膜を切開し、吸収糸で口輪筋形成。
極細透明糸で皮膚粘膜縫合。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、左右左、傷痕、
後戻り。

【手術費用】
30万円(税別)


本日、学会2日目の終了後、

一番、早い飛行機で北の国へ 笑

明日から、札幌院の診療を再開します!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング