日本美容外科学会(JSAS) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、学会1日目でした。

当然、朝一番のライブサージャリーから、

夕方最後の、マニアックなセッションまで出席。


私は、シンポジウムが当たっていましたが、

無事に、終わりました。


当然、演題名だけじゃなく続きもあります 笑





ただ、やっぱり行きの機内だけでは足りず、

昨夜、2時過ぎに完成しました 😭


一応、北の国で10年以上改良してきた、

ハムラ法+α」について、熱く?語りました 笑


明日も、一日学会に出席して、

早々に、北に国に帰ります!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング