20代美人の目の下のお悩み(2Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の下のクマの改善。

皮フを切らない、「経結膜下脱脂術


今回は、20代の女性です。

昨年、1年後の経過をご紹介。

本日、別のご相談でご来院されました。


20代女性 術前  メイクなし

術後2年(本日) メイク拭き取り


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

PRPによる、補正処置はしていませんが、

目袋と、眼輪筋の透けによる赤グマも改善。


20代女性 術前  メイクなし

術後2年(本日) メイク拭き取り


目の下の評価には、必須の斜め画像です。

理想の、オージーカーブに近づきました。

確かに、現状では補正処置は必要ない?


20代女性 術前  笑顔時

術後2年(本日) 笑顔時


一番のお悩み、笑顔時の膨らみも解消。

若さの象徴の、涙袋も綺麗です。


とても、美しい患者様ですが、

さらに、美貌に磨きがかかりました 笑


長期の経過を、注意深く診ることが、

やはり、一番勉強になります。


今後、tear troughの凹みが気になれば、

プレミアムPRP」による、補正処置を行います。


・経結膜下脱脂術について

【術式の概要】
下眼瞼結膜に小切開し、内中外側の眼窩脂肪をバランス良く摘出。
止血を確認し、結膜の創部は縫合しない。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、結膜出血&浮腫、目袋の残存&再発、
凹み変形、麻酔&外眼筋損傷による複視、球後出血による失明。

【手術費用】
30万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング