綺麗なVシェイプで「小顔効果」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、アゴの注入処置の経過です。

札幌院のスタッフで、4回目の処置 笑


今年は、「ボリューマ XC」ではなく、

クレヴィエル・コントア」を選択。


本日で、ちょうど一週間でした。

経過と、スタッフならではの感想をご紹介!


処置後7日(本日)

30代女性(3年半前)


とても、良い仕上がりだと思います。

小顔効果、顔ヤセ効果も抜群です。


希望通りの、綺麗なVシェイプですが、

今回は、例年と「頂点の位置」を変えました。
ぜひ、昨年の位置と比較してみてください 笑


それに伴い、骨格の左右差も修正しましたが、

予想通りの結果で、安心しました 😌
分かる人には分かるかと


処置後7日(本日)


この1ヶ所↓から、色々な層に注入しますが、

針穴は、すでに全く分かりません。

処置直後の状態



正直、今年の直後の仕上がりは、

「やり過ぎ?」と、言われそうですが 笑


じつは、例年よりマイルドにしたのに、

頂点の変更などで、そう見えるかも...


さて、「スタッフならではの感想」をご紹介します。

・翌日までの痛みは?「クレヴィエル」の方が強い。

・馴染んでいる感じは、「ボリューマ」の方が上。

・7日目での、入ってる感は「クレヴィエル」の方がある。


ついでに、「術者の、私の印象」もご紹介。

・以前の、注入時のギシギシ音は改善してました 笑

・注入時、直後の成形に少し硬さを感じる。


処置をお考えの方は、ぜひ参考にしてください!


【処置方法】
骨膜上~皮下の各層に慎重に注入。

【リスク・副作用】
浮腫、痛み、斑状出血、皮下結節、皮下色素沈着、
アレルギー反応、塞栓症による皮膚壊死、チンダル現象。

【費用】
クレヴィエル・コントア(1本) 9.8万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング