「和風と洋風」どちらが好き?(1M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重埋没法&目頭切開について。


術前も、純和風の優しい目元ですが、

ご希望は、「もう少し華やかな目に!」


1年半前に、二重はマイルドな幅でこの手術を、

・「マイクロメソッド+α(2点)& 目頭切開


今回のご希望は、「もう少し二重の幅を広げたい!」

そこで、目頭の形状に合わせた、平行型の二重に。


・「マイクロメソッド+α(PVDF)」(3点留め)

前回、直後〜7日目までの経過をご紹介。


20代女性 1年半前  メイクなし

術後1ヶ月(本日) メイクなし


正直、まだくい込み&腫れ感がありますが、

とても、良い仕上がりだと思います。


ところで、皆さんは「どちらがお好きですか?」

目頭切開」は、美容外科医でも意見が分かれます。


この患者様は、仕上がりに満足されていますし、

私も、全体のスタイルに、似合っていると思います。


術後1ヶ月(本日) メイクなし


こだわりの、糸(PVDF)&極細針etc により、

針穴の、凹凸変形も少ないと思います。


今後の経過も、またご報告します。


・目頭切開について
【術式の概要】
基本はミニZ形成術で、下辺の傷痕が目立ちにくい工夫、
縫合は、透明な7.0ナイロンを使用。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、ミリウム形成、
肥厚性瘢痕、凹凸変形、左右差、過剰な目頭。
【手術費用】
二重術と同時で 16.8万円(税別)

・マイクロメソッド+α(PVDF)について
【術式の概要】
8.0両端針(PVDF)非吸収糸、超極細針を使用し、
極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。
【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。
【手術費用】
マイクロメソッド+α(PVDF)3点留め 18.5万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング