進化した+αで平行型の二重(経過) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日も、二重の埋没法について 笑

7月10日から、大幅に進化した。

マイクロメソッド+α(PVDF)


今回は、「平行型の二重」がご希望で、

広めの、「3点留め」を行いました。

皆さんが知りたい、早期の経過をご紹介。


20代女性 術前  メイクなし

術直後の状態  オペ室で撮影

術後7日(昨日) メイクなし


正直、やや腫れが目立ちますが、

作った、二重幅から考えると、

腫れ&くい込みは、少ないと思います。


元々、二重が狭くまぶたも厚い、右側のくい込みも、

これから、日々落ち着いてきます。


術直後の状態  オペ室で撮影

術後7日(昨日) メイクなし


埋没法に、特有の凹凸&針穴も、

こだわりの、PVDF採用などにより、

以前より、さらに綺麗になっています。


今後の経過も、またご報告します。


【術式の概要】
8.0両端針(PVDF)非吸収糸、超極細針を使用し、
極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。

【手術費用】
マイクロメソッド+α(PVDF)3点留め 18.5万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング