二重マイクロメソッド+α(PVDF) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、最新の二重埋没法について。

連日、多くの患者様が希望されます。


先月、7月10日から大幅に進化した。

マイクロメソッド+α」(PVDF)


アイプチ歴10年、かぶれが目立つ症例に、

札幌院では、定番の「3点留め」です。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


30代女性 術前  メイクなし

術後3週(昨日) メイクなし


とても、良い仕上がりだと思います。

まだ、腫れが気になる時期ですが、


腫れは、手術翌朝がピークで、

その後は、ほとんど気にならなかったと。


術直後の状態  オペ室で撮影



内側に、内出血が出てしまいましたが、

綺麗な、平行型の二重になりました。


長年の、アイプチを辞める目的で、

二重の埋没法は、良い選択だと思います。


術後3週(昨日) メイクなし


こだわりの、「糸(PVDF)&極細針」etc により、

針穴の、凹凸変形も少ないと思います。


今後の経過も、またご報告します。


【術式の概要】
8.0両端針(PVDF)非吸収糸、超極細針を使用し、
極限に緩く縫合し二重を作成。
内部処理を工夫することで、皮膚の針穴数は1/2。

【リスク・副作用】
術後の腫れ、痛み、内出血、後戻り、シスト形成、
異物感、ドライアイ症状、眼瞼痙攣。

【手術費用】
+α(PVDF)3点留め 18.5万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング