続・札幌院の定番「HIFUリフト」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

札幌院では、定番の「HIFUリフト」


私は、「糸のリフト」より効果的だと思っています。

最新の「ウルトラセルQ+」で、その思いは確信に。


今日は、なんと8件もありました(驚)
ドクター1人では厳しいですが...


そこで、「HIFUリフト」の魅力について、

もう少し、詳しく説明します。


HIFUリフト 4回後

7年前の初診時


先週、ご紹介した40代の女性です。

7年前、法令線に「プレミアムPRP」を処置。


4年前から、毎年「ウルセラ」もしています。

フェイスラインが、明らかにシャープです。
ちなみに、体重の変化はありません


今年は、「ウルトラセルQ+」を受け、

直後から、例年以上にシャープでした 笑



この10年間、私はすべての症例において、

症例写真による、比較&検討を行ってきました。


その結果、「お顔のタルミ」の治療効果は?

やはり、「切るフェイスリフト」が一番ですが、


その次は、糸のリフトではなく「HIFUリフト


しかも、定期的(半年から1年に1回)処置で、

5年単位の比較では、切るフェイスリフトを上回る効果も。


切るリフトも、術後のメンテナンス処置は必須ですし、

糸のリフトも、やはり定期的な追加が必要です。


そう考えると、最新の「ウルトラセルQ+」は、

腫れ・針穴・内出血もなく、わずか15分で終了。


費用的にも、糸リフト1回分で、HIFUなら2回以上可能。

コストパフォーマンスも、優れた治療法と言えます。


本日、「HIFUリフト」を受けた8名のうち、

3名は、20代の女性でした。


私は、「20代からのHIFUリフト」をお勧めします。

「若い頃から、出来ることを少しずつ」


これを、実践している人が一番美しい...


【術式の概要】
HIFU(ハイフ)高密度焦点式超音波治療による、
SMAS層への熱作用によるリフトアップ。

【リスク・副作用】
浮腫、痛み、内出血、しびれ、熱傷、皮下硬結。

【費用】
ウルトラセルQ+ 顔全体 15万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング