整形ではなく昔の自分を再現する | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の上のタルミについて。

定番の、「眉下リフト

このGWも、多かったですね。


今回も、典型的な「三角目」で、

外側メインで、リフトアップしています。

ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


50代女性 術前  メイクなし

術後6ヶ月(昨日) メイクなし


とても、良い仕上がりだと思います。

典型的な、「三角目」は解消し、

綺麗な、平行型の二重が戻りました。


50代女性 術前  メイクなし

術後6ヶ月(昨日) メイクなし


今回は、外側メインで切除していますが、

メイクなしでも、傷あとは綺麗だと思います。

目尻のタルミ&シワも、改善しています。


この手術で、10年前の自分に戻ることができます。

これは、「整形ではなく、若返り治療

患者様も、大変喜んでくださいました。


明日は、デザイン&直後の状態をご紹介します。



【術式の概要】
皮膚切除の最大幅10mm。眼輪筋切除や皮下剥離はあえてせず、
非吸収糸で形態を調節しながら皮下縫合し、皮膚は連続縫合。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、シスト形成、肥厚性瘢痕。
眉毛変形、引き攣れ、閉瞼障害、二重の消失&変形。

【手術費用】
30万円(税別)



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング