スレンダーな美脚をつくる(2M) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、太ももの脂肪吸引について。

ベイザー脂肪吸引


本日、別のご相談でご来院。

術後2ヶ月の状態です。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

アメブロ様。 ここまで隠せば、削除されませんよね?

20代女性 術前

術前デザイン

術後2ヶ月(本日)


とても、良い仕上がりだと思います。

バイオリン様の、張り出しも解消。


まだ、硬さが残る時期ですが、
刺入部は、わざと左右で変えています

脚が、長くなったように見えます。


20代女性 術前

術後2ヶ月(本日)


今回、脂肪のみの吸引量は2,000cc。

当然、凹凸も気になりません。


とくに、女性の脂肪吸引は、

「いかに、脂肪を残すか?」が重要。


術後2ヶ月(本日)全体のバランス


そして、全体のバランスも重要です。

ふくらはぎの細さに、似合う太ももになったかと。


ただ、患者様から気になる言葉が、

「安心して、少し太ってしまった...」


「私の大切な作品ですので、崩さないように」

ダイエット&エクササイズを、お願いしました 笑



形成外科&美容外科に従事して、25年が過ぎ、

最近、色々なことに気づかされました。


例えば、脂肪吸引に一番重要なのは、

最新の、吸引マシンを使うことより、


術者の、センス+経験+こだわり?


【術式の概要】
ウエット(麻酔液)を浸潤させて、
ベイザー波で脂肪細胞を細かく分解し、
血管や神経などに最小限の侵襲で、丁寧に吸引。

【リスク・副作用】
術後の浮腫、痛み、内出血、色素沈着、凹凸、たるみ、シワ、
皮膚壊死、血腫、リンパ液貯留、肥厚性瘢痕、脂肪塞栓症。

【手術費用】
太もも全周(4部位) 86万円(税別)
今回、下臀部&膝内側はサービス



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング