女性のおでこを艶やかに丸くする | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、オデコ(額)の注入治療について。

先週、「額に対する私の治療方針」を、

このブログで、お伝えしました。


今回は、お勧めする3つの治療法の中で、

プレミアムPRP皮膚再生療法


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

50代女性 処置前

処置後1ヶ月半(本日)


とても、良い仕上がりだと思います。

まだ、1ヶ月半ですので、さらに綺麗になります。

しかも、その効果は数年経過しても変わりません。


50代女性 処置前

処置後1ヶ月半(本日)


処置前に、ブロック麻酔をしますので、

注入時の、痛みもありません。

ご自分の血液から作るので、塞栓の危険性もありません。


50代女性 処置前

処置後1ヶ月半(本日)


額(オデコ)は、とても難しい部位ですが、

女性らしい、艶やかな丸い額になりました。

今回は、ごく少量のボトックスも併用しています。


患者様も、この仕上がりに大変満足してくださり、

症例写真にも、快諾してくださいました。


私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング