女性の額のゴツゴツを消して若返り | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、おでこの注入治療について。

プレミアムPRP皮膚再生療法


前回、6ヶ月の経過をご紹介。

9ヶ月までの経過を、時系列で並べます。


50代女性 処置前
処置前斜め
処置後3ヶ月
処置後3M斜め
処置後6ヶ月
処置後6M斜め
処置後9ヶ月(本日)


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

3ヶ月目よりも、6ヶ月、9ヶ月の方が、

丸さ、肌質の改善ともに増しています。


この辺も、他の注入治療とは別次元です。

眉毛の上の凹み、ゴツゴツ感が改善しています。


50代女性 処置前
処置前
処置後3ヶ月
処置後3M
処置後6ヶ月
処置後6M
処置後9ヶ月(本日)


ご自分の、脂肪組織やコラーゲンを増加させるため、

数年経過しても、その効果は落ちません。

ご自分の血液を使用するため、塞栓の心配もありません。


ボトックスは、一切使用していませんので、

まゆ毛の下り、怖い顔に、悩む必要もありません。


処置前 シワを寄せた時
処置前シワ
処置後9ヶ月(本日)



おでこの、仕上がりに満足してくださり、

本日は、「首の横ジワ」に対して、

プレミアムPRPを、受けられました。


法令線や目の下の、処置が多いですが、

額と首は、難易度が高い部位です。

今日は、どちらも2例ずつありました 笑


この治療法は、世界の誰よりも行っている自負があります。

だからこそ、人一倍の愛着&信念を持っております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング