女性のオデコの治療方針 - Part 2 - | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

自分の症例を、比較検討し導き出した、

私が、お勧めする治療方針 笑


「女性のオデコの注入治療」は?

現在、お勧めする3つの治療法について。

代表的な症例を、同じ方向の症例写真でご紹介します。


1)「ジュビダームビスタ® ボリューマ XC」

30代女性 処置前

処置後2ヶ月



2)「プレミアムPRP皮膚再生療法」

30代女性 処置前

処置後4年



3)「ハイブリッド注入療法」

60代女性 処置前

初回処置後2年



いずれも、とても良い仕上がりだと思います。

ただ、それぞれに「メリット&デメリット」があります。


年齢、皮膚の厚み、凹み具合、既往歴、ご予算 etc...

患者様の、「オデコの状態&ご希望」も様々です。


「プレミアムPRP皮膚再生療法」は、

治療を始めて、今月で丸10年になります。


この数年、優れたヒアル製剤の出現もあり、

治療方針も、大幅に変わってきました。


とくに、「額」&「こめかみ」については、

他の部位と異なる、意外な発見もありました。


ついつい、長くなってしまいました...

各治療の特徴&お勧めは、明日書きますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング