女性のオデコの治療方針 - Part 1 - | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

この、ブログを書く最大のメリットは?

以前も、ご紹介しましたが、


私的、「プチ診療方針」になること 笑


定期的に、自分の症例写真を比較検討し、

改善点を探り、短期的な方向性を決めています。


今回は、「女性のオデコの注入治療」について。

例えば、次のようなケースの治療方針は?





現在、私がお勧めする治療法は、以下の3つ。



1)厚労省認可、安全で革新的なヒアルロン酸製剤。

 ・「ジュビダームビスタ® ボリューマ XC」


2)世界が認めた、聖心が誇る画期的な若返り治療。

 ・「プレミアムPRP皮膚再生療法」


3)上記の、2つの優れた治療法を組み合わせた。

 ・「ハイブリッド注入療法」



年齢、皮膚の質感、凹みの状態 etc によって、

最も、お勧めの治療法は?


この1年の、症例を比較検討した結果、

私なりの、今後の方針が決まりました。


すでに、この数ヶ月その方針で治療中ですが、

今後、さらに自信を持ってお勧めします 笑


詳しくは、明日以降に書きますね。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング