続・ベル麻痺例の眉下リフト+Bx | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

昨日の、ブログの続きです。

10年前から、左のベル麻痺がある患者様。


眉下リフト」と、右額のボトックス処置です。

今日は、マニアックなデザインから。


術前デザイン  メイクなし


皮膚の最大切除幅は、左右ともに10mm。

ボトックス・ビスタは、8U使用しています。


術前後の、上方視の比較です。

タルミも解消され、まゆ毛の高さも揃いました。


50代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月(昨日) メイクなし



局所麻酔で、1時間ほどで終了します。

手術翌日から、洗顔&シャワーもOK。


術直後の状態  オペ室で撮影



傷を綺麗にする、塗り薬を処方します。

極細の透明な糸で、5日目に抜糸をします。


術後5日(抜糸直前) 処置室で撮影

抜糸前ですので、糸が分かりますか? 笑

最後に、術前後の比較をもう一度。

お顔の印象が、かなり違うと思います。


50代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月(昨日) メイクなし

昨日は、プラズマシャワー直後で目の下がカピカピですが 笑


昨日も、眉下リフトがありましたし、

今日も、ご相談の方が多数いらっしゃいました。


とても、数の多い手術ですが、

どれ一つとして、同じではありません。


とても、奥の深い手術だと思います。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング