ベル麻痺例の「眉下リフト+Bx」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、目の上のタルミについて。

ただ、10年前から左のベル麻痺があります。


そこで、定番の「眉下リフト」と、

右おでこの、ボトックス治療をお勧めしました。


本日、プラズマシャワー処置のご予約でしたが、

わざわざ、術後の経過を診せてくださいました。


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。


50代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月(本日) メイクなし


まだ、傷の赤みが目立つ時期ですが、

とても、良い仕上がりだと思います。


三角目が解消され、二重ラインも綺麗で、

まゆ毛の高さも、揃っています。


50代女性 術前  メイクなし

術後1ヶ月(本日) メイクなし


目尻の、シワ&タルミも解消され、

アイライン・タトゥーが、映えるように。


悩まされていた、肩首こり&頭痛が、

術後は、劇的に改善したそうです。


患者様は、とても感激してくださり、

症例写真にも、快諾してくださいました。


さらに、次のようなコメントまで。

「手術をするのに正直悩みましたが、見た目がすごく良くなっただけでなく、見やすくとても体調が良くなったのが嬉しく感動です。先生ありがとうございました。出会いに感謝です!!」 原文のまま掲載


患者様の笑顔が、一番の原動力になります。

私のブログは、皆さんのご厚意で成り立っております。


明日は、デザインを含め、

もう少し、詳しく説明します。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング