二重全切開+α法の第1例目(3Y) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、二重の全切開&目頭切開について。

・「二重全切開+α法」(Ver.1)

じつは、「+α法」第一例目の患者様です。


・「目頭切開」(ミニZ変法)

現在の、(土井式)とは異なります。


以前、1年3ヶ月の経過までご紹介しています。

本日、久しぶりに別の処置でご来院されました。


30代女性 術前  メイクなし

術後3年(本日) メイクなし


とても、良い仕上がりと経過だと思います。

目の開きも改善し、まゆ毛の位置も下がっています。

患者様も、「自然な二重で、気に入っている」と。


30代女性 術前  メイクなし

術後3年(本日) メイクなし


まつ毛も上を向き、華やかな二重になりました。

挙筋腱膜は、ミュラー筋上を剥離+前転し、

眼輪筋、ROOF、眼窩脂肪、腱膜を適量切除しています。


術後1ヶ月半  メイクなし

術後3年(本日) メイクなし


術後1.5ヶ月の、傷の赤みも強いですし、

正直、白い傷あとがやや目立ちますが、

典型的な、全切開後の凹凸は少ないと思います。


現在、「二重全切開+α法」も(Ver.3)まで進化。

目頭切開も、(土井式)に進化しています。


明日も、2例の二重全切開+α法を予定。

北の国で、日々最良の方法を追求しております。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング