自然な「二重埋没&目頭切開」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、男性の二重埋没法&目頭切開です。

ご希望は、奥二重&マイルドな目頭切開。


・二重埋没法は、「マイクロメソッド+α法

・目頭切開は、「ミニZ変法(土井式)


ブログへの掲載を承諾してくださり、心から感謝致します。

20代男性 術前
術前
術後2年(本日)
術後

とても、良い仕上がりだと思います。

ご希望通り、奥二重&自然な目頭に。


経過中に、二重を3点留めにしましたが、

目の開きまで、改善しています。


術直後の状態  
術直後
術直後閉瞼

直後の腫れは、最小限だと思います。

目の間の距離は、36mm→33mmに。


Z法の下辺が、涙袋の下縁に沿うようにし、

傷を目立ちにくくし、涙袋を温存。


術後2年(本日)
術後閉瞼

2ヶ月前に、埋没法を追加していますが、

凹凸などは、目立たないと思います。


患者様から、次のようなコメントまで。

「男性で美容外科に行くのは、不安でいっぱいでしたが、先生とスタッフの方達、皆大変優しく丁寧な方達ばかりなので、男性でも安心です! もちろん、術中、術後も、僕は腫れと痛みはなく、希望の目元になり、もっと早くやれば良かったと思いました」 原文のまま掲載


とても、喜んでくださいましたが、

最近、希望の目元が少し変わってきたらしい。


「もう少し、二重を広く&目頭を出したい」


患者様と、よく相談した結果、

来月、「全切開+α法&目頭切開の追加」を。


さらに、満足してもらえるように頑張ります!



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング