ナース増員のため募集(札幌院) | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、診療の最後に、

久しぶりに、院長面接を行いました。


以前は、極限の人員不足でしたが、

この数年、ナース&受付ともに定員安定。


さらに、とても優秀なスタッフばかりで、

院長として、心から感謝しております。


旧ロゴ


今回、札幌院の診療状況から、

看護師(ナース)の、増員を決定!


すでに、多くの募集がありますが、

正直、聖心の採用基準はかなり厳しい 笑
一次面接→院長面接だけでも狭き門


美容医療に、興味があり、

「聖心で働いてみたい」という看護師の方は、

お早めに、札幌院までご連絡ください!


今回、2名の増員を予定しております。

ちなみに、35歳以下で正看護師の資格を有し、

札幌市在住の方(居住予定を含む)で、お願いします。




↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング