札幌院の恒例行事?「仮面の会」 | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

本日、札幌院はお休みを頂きました。

年の一度の、院内レクリエーション。


ほぼ、恒例となった「仮面の会」? 笑

2016 札幌院

今年も、近場でゆっくりフレンチ・ランチ。

ジャルダン


全国的に、札幌院スタッフの印象は「真面目」

ですから、スタッフの顔出しは絶対NG。


これまでの、「仮面処理」が意外と好評?で、

「今年も、綺麗に仮面にしてくださいね」


そう言われると、職人魂が...

頑張ってみました 笑


今年は、仮面の種類が2つだけ。

その違いは、分かる人には分かるかと フフ


それにしても、人が増えました。 感激!
そして、とても優秀な人ばかり




ただ、今日の天候は朝から暴風雨。

しかも、食事中に初雪に!


夕方、ジャスコに行く途中は完全に吹雪↓

初雪

駐車場のスロープで、花壇に突っ込む車も...

この15年で、一番早い初雪だとか。


もしかして、雨男をこえて雪男? 笑



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科 ブログランキングへ