自分にXmasプレゼント | 聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

聖心美容クリニック 前多 一彦 Blog

ブログの説明を入力します。

今日は、お休みでした。

ずっと、楽しみにしていた、

STAR WARS」を観ました。


SW

ブレードランナー」に続き、

限定パンフまで購入 笑


さすが、2時間半が短く感じられ、

とても、楽しめました。


帰りに、博多ラーメンを食べ、

とても、満足の一日。


自分への、Xmasプレゼントということで、
あとのお休みは、大掃除の予定 笑

明日から、また頑張れそうです。



↓できればクリックをお願いします。
にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ
にほんブログ村


美容外科ランキング